0120-974-874
イーストデイリー
LINE公式アカウント
カスタマーデスク
受付時間 月~金 10:00~17:00(土・日・祝は除く)

LINE 公式アカウント

新規集客から
リピーター対策まで一気通貫!
低コスト運用で、
広告費の削減を実現!

地方代理店で唯一の2部門受賞

  • LINEヤフー Sales Partner
    (認定パートナー) "Select"
  • LINE Biz Partner Program
    Local Sales Partner GOLD表彰
  • Best LINEミニアプリAward 表彰
株式会社イースト・デイリー

introduction

当社は全国で50社以上あるLINE公式アカウント正規代理店の中でも、
優秀な運用/成績を収めた代理店としてLINE Biz partner Awardを2年連続、
2024年には認定パートナー&店舗販促パートナーの2部⾨で受賞しています。

保有アカウント数
保有アカウント数

HISTORY

  • 2014

    LINE Business Partners株式会社との代理店契約締結、
    LINE@(現在のLINE公式アカウント)正規代理店として取り扱い開始

  • 2015

    開設アカウント 1,000件

  • 2018

    LINE公式アカウント正規代理店、シルバーパートナーに認定!

  • 2019

    LINEPay株式会社と共同出資によるLINE Pay北海道株式会社を設立。
    2年連続でLINE公式アカウント正規代理店、
    シルバーパートナーに認定!

  • 2020

    3年連続でLINE公式アカウント正規代理店、
    シルバーパートナーに認定!

  • 2021

    4年連続でLINE公式アカウント正規代理店、
    シルバーパートナーに認定!

  • 2022

    LINE Biz Partner Program Local Sales Partner Gold
    Best LINEミニアプリ Award 表彰を地方代理店で唯一受賞

  • 2023

    LINE Biz Partner Program Local Sales Partner Silverを受賞

  • 2024

    LINEヤフー Store Promotion Partner
    (店舗販促パートナー)"Certified" 2部門受賞

グラフ
グラフ

FUNCTION & SERVICE

メッセージ配信

LINE VOOM

クーポン

リッチメニュー

カードタイプメッセージ

自動応答メッセージ

ショップカード

リッチメッセージ

リッチビデオメッセージ

リサーチ

分析機能

メッセージ配信

LINE公式アカウントで友だちになっているユーザーのLINEアカウントに、直接メッセージを送ることができます。テキストのほかに画像や音声、動画やスタンプも利用できます。

LINE VOOM

動画やテキストや画像を「LINE VOOM」上に投稿できます。ユーザーは投稿に「いいね」や「コメント」をつけることができるため、ユーザーとのコミュニケーションの場として活用が可能です。友だちになっていないユーザーも見ることが出来るため、友だち数以上の認知拡大が期待できます。

クーポン

LINE上で使用できるクーポンを作成できます。作成したクーポンはメッセージ・タイムライン・応答メッセージなどで配信・投稿が可能で、来店促進などに利用することも可能です。また、抽選型クーポンを作成することも可能。

リッチメニュー

LINE公式アカウントのトークを訪れた際、画面下部に大きく開くメニューです。メニュー内をタップすると、外部サイトへの誘導や事前に設定したキーワードの送信などを促すことが可能です。

カードタイプメッセージ

カルーセル形式で複数枚のカードを配信できるメッセージフォーマットです。4種類のカードタイプを元に情報を入力することで、整理されたレイアウトのメッセージを簡単に作成できます。

自動応答メッセージ

ユーザーからトークで話しかけられた際に自動で送信されるメッセージを登録することができます。特定のキーワードに定められたメッセージを返信する「キーワード応答機能」や質問をカテゴリーごとに判別して自動的に返信する「シンプルQ&A」の利用も可能です。

ショップカード

商品購入やサービス利用・来店などのインセンティブとして、デジタルのポイントをLINE上で発行・管理できる機能です。ポイントの段階に応じてインセンティブを設定することも可能です。

リッチメッセージ

画像やテキスト情報を一つのビジュアルにまとめ、簡潔で分かりやすい訴求を実現できる機能です。通常のテキストメッセージよりも高い誘導効果が見込めます。

リッチビデオメッセージ

自動再生される動画をメッセージとして配信する機能です。縦型/横型/正方形など、さまざまな動画形態に対応しており、縦型動画ならトーク画面を専有するリッチな動画表現が可能となります。

リサーチ

LINE上で投票形式やアンケート形式でユーザーの嗜好や意見を集められるリサーチを作成できます。自社商品・サービスの調査などマーケティングに役立つデータを取得することが可能です。

分析機能

LINE公式アカウントの日々の友だち追加数やブロック数などの数値を確認することができます。メッセージ開封数やクーポンの使用率もご確認いただけます。

FUNCTION & SERVICE

USE MORE

オペレーション設計から効果測定まで
ワンストップでサポートします。

ワンストップサポート
ワンストップサポート
さらに

LINE Green Badge全4種取得者
による、
全方位的サポート

「LINE公式アカウント」や「LINE広告」などLINEの法人向けサービスに関する知識や運用スキルをオンラインプログラムを通して学習し、認定試験に合格した者に発行される認定資格を指します。LINEヤフー社から知識レベルの証明を受けられたメンバーによる運用サポートが最大の強みです。

  • 顧客満足度の向上に貢献

    顧客満足度の向上に貢献

    当社カスタマーデスクはお客様にとって非常に身近な存在です。お客様の不明点や不安をスムーズに解消することをモットーに、メール/LINE/フリーダイヤル/Zoom面談など様々な手段でお客様の課題解決をサポートいたします。

  • 一気通貫でサポート!

    一気通貫でサポート!

    配信代行業/友だち集め/ライティング/クリエイティブ制作/レポート検証/配信シナリオなどLINE公式アカウントに係ることを一気通貫でサポートいたします。

  • 顧客満足度の向上に貢献

    開発環境の提供(サポート)

    LINEMessagingAPIを活用したアカウントの開発が提供可能です。デフォルトの機能では解決できない課題に対して、様々な角度から解決策を提案いたします。

Advertising

LINE公式アカウントと親和性の高い広告メニューです。
LINEアプリ内以外にも配信面が広がり様々な配信面を活用した広告表示が可能です。
※2024年7月現在

LINEヤフー広告
LINEヤフー広告
  • CPC広告

    CPC広告

    LINE広告をクリックするとホームページなどに⾶ばすことができる広告。
    クリックするごとに課⾦がされるシステムのため少額からのスタートも可能です。

  • 友だち追加広告

    友だち追加広告

    LINE公式アカウントの友だちを獲得する広告。友だちが追加されるごとに課⾦されるシステムのため⾃然な流⼊による関⼼度の⾼い友だち獲得が期待できます。

  • Talk Head View custom

    Talk Head View custom

    LINE広告をクリックするとトークリスト上部枠に最⼤2パターンのフォーマット広告を掲載できます。静⽌画と動画の2つを⼊稿することが可能で、商品認知やブランドリフトに最適です。

PLANS

運用スタート時や、さらなる効果促進に向けたサポートプランをご用意しております。

QUESTIONS & ANSWERS

申込みから運用開始までどれくらい時間がかかりますか?
約2週間~3週間ほど頂戴しております。
代理店を経由するメリットなんでしょうか?
配信代行・機能設定代行・文章ライティング・アカウント管理などLINEに関わるに関わる内容を全方位でサポートしております。
サポート専任スタッフが常駐し、効果的な運用のアドバイスを行います。詳しくはお問い合わせください。
画像制作や動画制作もできますか?
対応しております。効果的な運用を行うためクリエイティブにもこだわり、経験が豊富なデザイナーが承ります。

CONTACT

お名前必須
企業名
メールアドレス必須
電話番号
住所
お問い合わせ内容必須

■お客様個人情報取得について
株式会社イースト・デイリー
PMS管理責任者 代表取締役社長
E-mail:privacy@po.dac-group.co.jp

株式会社イースト・デイリー(以下「当社」と言います)は、当Webページで取得する個人情報を以下のような目的で使用いたします。

・お問合せ、ご依頼等への対応のため

■個人情報の委託 お問合せいただいた内容によっては、業務を円滑に遂行するため、業務の一部を委託先に委託し、当該委託先に対し必要な範囲で個人情報を委託する場合があります。 また、当社では委託先に対し、適切な個人情報の取扱い及び保護を行わせ、第三者への開示・提供、及び利用目的以外での利用を禁止いたします。

■個人情報を与えることの任意性等について 必須入力箇所に誤りがある場合、お問い合わせに対応できない場合があります。

■当社における個人情報の利用目的の通知・開示・訂正・追加又は削除・利用及び提供の停止及び苦情・相談については、下記の相談窓口までご連絡ください。

株式会社イースト・デイリー
相談窓口担当 E-mail:privacy@po.dac-group.co.jp