弊社は全国でおよそ50社あるLINE公式アカウント正規取り扱い代理店として稼働し、2022年度は地方代理店で唯一の2部門受賞、LINE Biz Partner Program Local Sales Partner GOLD、Best LINEミニアプリAward を受賞しています。
友だちになってくれたお客さまやファンに一⻫配信することができます。配信の事前予約や、ユーザーが送ったメッセージに対する自動メッセージを設定することもできます。
不特定多数のユーザーに向けてニュースやお知らせ情報を届けることが可能です。
お客さまやファンで個別にLINEでトークをすることができます。各種お問い合わせなどを手軽にやり取りすることが可能です。
集客に効果的なクーポンを手軽に作成し、ユーザーへ配信することができます。また作成したクーポンは、友だち追加時やアンケート回答時に限定してユーザーに提供することもできます。
LINE内にホームページを持つことができ、一般のwebサイト同様の情報が簡単に掲載できます。また、web上にも公開されるため、他の検索ページからのユーザー獲得もできます。
LINE上のポイントカードを無料で作成・発行できる機能です。従来の紙製ポイントカードと比べコストをかけずに運用でき、顧客のリピート率を高めることができます。
トークルーム下部に固定表示されるメニュー欄に、訴求したいWebページのURLなどを遷移先として設定することが可能です。
ユーザーがトークルームに入ると、動画が自動再生されます。再生後にアクションボタンが表示され、クリックで任意のURLに遷移いたします。
動画メッセージおよび音声メッセージの送信が可能になります。
一回使いきりの消しこみ機能や当選者だけが利用できる抽選型など、様々なテンプレートをご用意しております。
友だちの情報をリサーチするための機能として様々なアンケートテンプレート素材をご用意しています。
月間9,200万人が利用するLINE上に、広告を配信することが可能です。LINE公式アカウントの友だち獲得を目的とした「友だち追加広告」と、指定のページに遷移する「CPC広告」から選択が可能です。
オペレーション設計
活用の目的などをヒヤリングし、進行管理表を使い運用開始までのロードマップを作成します。
アカウント開設
開設手続き、初期設定(アカウントページなど)をおこないます。
友だち集めツール
最も重要な、アカウント告知の為のPOP作成・納品をします。※POP制作初月¥50,000(税別)
社内向け研修
本部、店長、運用者を対象に、利用方法の解説、目的に合わせた社内研修を実施します。
店舗向けサポートツール
運用担当者や店舗スタッフがLINE公式アカウントを理解できる資料を提供します。
カスタマーサポート
本社ご担当者を対象に、運用上発生するご質問にメールおよびお電話で対応します。
メッセージ配信代行および、レポート
配信内容の提案および、代行作業を行い、レポート作成します。
コンサルティング
効果測定を行い運用の最適化を推進します
私たちがサポートします!
プラン名 | コミュニケーション プラン |
ライトプラン | スタンダードプラン | |
---|---|---|---|---|
費用 | 初期設定費用 | - | 30,000円/初月のみ | - |
オリジナルPOPデザイン費用 | 50,000円/初月のみ | |||
ショップカード設定費用 | 20,000円/初月のみ | |||
アカウント利用費用 | 0円/月 | 5,000円/月 | 15,000円/月 | |
サポート費用 | 20,000円/月 | |||
リッチメッセージ、 メニュー制作費 |
1デザインあたり15,000円 | |||
配信/投稿 | メッセージ配信数(無料分) | 200通 | 5,000通 | 30,000通 |
追加メッセージ料金 | 追加購入不可 | 追加購入不可 | ~3円/1通 | |
タイムライン | すべてのプランで無制限 | |||
オプション | プレミアムID | 1,200円/年 | ||
機能 |
友だち属性表示/ ターゲティングメッセージ |
すべてのプランで使用可能 | ||
リッチメッセージ | ||||
リッチメニュー | ||||
リッチビデオメッセージ | ||||
動画メッセージ・ 音声メッセージ |
||||
クーポン機能 | ||||
チャット(1:1トーク) | ||||
アカウントページ | ||||
LINEショップカード |